pagetop

認定NPO法人ラブ&ハ-モ二-基金

ご支援のお願い訪問施設の募集

 支援のお願いsupport

特定非営利活動法人ラブ&ハ-モ二-基金は、国税庁による審査の結果、2011年1月に「認定 NPO法人」として認定されました。この場を借りて、ご協力いただきました皆様に感謝を申し上げます。 2011年1月16日以降、皆さまからいただいた賛助会員の会費・寄付金は「特定寄付金」に該当し、控除の対象となります。

[個人の場合]

個人が、各年において支出した認定NPO法人に対する寄付金で、その寄付額が2,000円を超える場合には、確定申告をすることで、寄付金控除(所得控除)または税額控除のいずれかが選択出来ます。詳しくは税務署にお問合せください。

[法人の場合]

法人税の算定において、認定NPO法人等に対する寄付金は、特定公益増進法人に対する寄付金と同様に取り扱われ、一般の寄付金の損金算入限度額とは別枠で、同額の損金算入限度額が設けられています。

賛助会員の募集

当法人の活動に賛助頂き、継続的なご支援を頂く賛助会員を募集しております。

個人会費 : 年会費   3,000円以上
法人会費 : 年会費 30,000円以上

寄付金の募集

ラブ&ハーモニー基金の活動は、皆さまからのご支援によって支えられています。活動に賛同し、ご支援頂ける方からの寄付を募っております。

寄付の窓口

上記の募集要項に賛助頂き、ご支援を頂く方は以下のボタンより手続きお願いいたします。

慰問施設の募集

ラブ&ハ-モ二-基金は、国の内外を問わず、音楽を通じて高齢者・知的障がい者・身障者が明るく健康的且つ生き甲斐を持って生活が送れるように愛の奉仕を行い、心のふれあいによる和を広げる活動をもって社会福祉に貢献する「認定NPO法人」です。
慰問ご希望の施設様は以下のボタンより手続きお願いいたします。

ご支援のお願い
訪問施設の募集